忍者ブログ
株式、FX等の副収入、その他色々なジャンルの事を紹介する日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、たまには自炊するのですが、正直何を作ろうか・・・なんて考えてたら、その時点で面倒くさくなり結局自炊しなかったりするので、何か料理を紹介してサイトでもないものかと思ってたらdoLOHASというサイトがあるじゃないですか。

コンテンツのレシピというところで食材で検索して、その食材を使ったメニューがズラッと表示されますので、これは便利と思ってしまいました。ただ、どれも美味しそうで眺めているだけで時間が経ってしまいましたが・・・


結局メニューは選びきれなかったのですが、家にちょうど豆腐と幾つかの野菜があったので「豆腐と根野菜のあったかスープでおじや」というものを作りました。


私は長ネギが好きなので、長ネギを沢山入れました。アッサリ味なので人によっては物足りないかもしれませんが、体も温まりますし美味しいです。

煮込む料理なので豆腐以外にも好きな食材を入れれば更に美味しくなるかなと思いました。


全体的に手軽に作れそうなものが多いですので、今後も何か作りたくなったら検索しようかなと思います。



野菜料理レシピ,マクロビレシピ,ロハスサイト - doLOHAS







PR

おいしいコラーゲンドリンク


おいしいコラーゲンドリンクですが、1週間のお試しキャンペーン中という事で試してみました。

コラーゲンは肌の若さを保つために必要な成分ですが、加齢と共に減少する困った成分です。その為、私もお肌の潤いを気にしなくてはいけなくなりつつあります。

で、まずはお手軽に何かないものかいな?と思い、おいしいコラーゲンドリンクを購入してみました。

まずは味ですが・・・アッサリ、スッキリ、サッパリ、ピーチ味!という感じでした。ホント実にサッパリしているのですよ。ピーチ味という事ですが、さほどピーチ感はなく、ほんのりピーチ味で非常に飲みやすかったです。

個人的にサッパリ味のドリンクは好きなので、125mlは少し物足りなかったですね~。最初の一口はお世辞抜きでウマッ!と思いましたから。

まあ、あくまでコラーゲンを摂取する事が主目的のドリンクですので、量的には125mlくらいがちょうど良いかもしれませんね。






私、飲み水はミネラルウォーターを利用していますけど、特にこだわりなく色々買って飲んでいるのですが、成分が違うのか微妙に味わいが違うんですよね。

同じ水なのに何が違うのかな?と思ったら、ミネラルウォーターにも幾つか種類があるのですね。

・ナチュラルウォーター
・ナチュラルミネラルウォーター
・ミネラルウォーター
・ボトルドウォーター

の4種類に分類されているようです。家にある幾つかの水のラベルを見てみたら、確かにちゃんと分かれておりました。う~ん、これは知りませんでした・・・

金城の華という水があり、これはナチュラルミネラルウォーターに分類されます。

金城の華は加熱処理されていない、まさに自然でナチュラルなウォーターなので、原水の品質が高いって事なんですね。

普段意識していませんでしたが、私が飲みやすいなって思うのは金城の華のようなナチュラルミネラルウォーターかもしれません。

人間の体の大半は水分ですので、やはり飲み水は良いものを利用したいですね。






お腹回りが気になるお年頃の私ですが、食べたら食べた分だけ見事に脂肪に変換してくれるので体型を保つのが大変・・・というか、若干崩れ気味です。
 そこそこ運動とかもしてるし、油モノも控えております。しかし・・・昔に比べて明らかに太りやすく痩せにくい体になっております。実に困った体です。
 もはや、これの出番か・・・クラシエさんが提供する漢方薬「コッコアポ」です。何と昨年で販売25年だそうで、ロングセラー商品なんですねぇ。
 このコッコアポは漢方のパワーで代謝を高め余分な代謝物を排泄してくれ、脂肪が燃えやすい体にしてくれるんですと!つまり便秘にも効くって事で、内側も外側もお腹がスッキリになるんですね。




こんなお腹には絶対なりたくないですな。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 副収入ブログ ] All Rights Reserved.
http://agou.blog.shinobi.jp/

「LFH」カットソー通販
Web 2.0 Expo

プロフィール
ネットで小遣い稼ぎましょう
管理人のアゴウです。
アゴウのマネー日記
暴言三昧の投資日記です
(ホントに暴言吐いてますので注意!)

相互リンク募集してます。
リンクをしていただければ、コチラからもリンクさせていただきます。

コメント
トラックバック
アフィリエイト
アクセストレード
1,000円から振込!
広告数も豊富です!
上場企業が運営しています!
ブログレビューも取扱ってます!
コラブロ
FX

豊富な50通貨ペア!
1,000通貨から取引可能!
手数料無料!
最高レベルのサービスです!
ネット証券

人気No1ネット証券!
10万円以下なら手数料無料!
サービスが充実!
カウンター
忍者ブログ | [PR]
広告
ブログポイント




ランキング
気になる数字
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
blog