忍者ブログ
株式、FX等の副収入、その他色々なジャンルの事を紹介する日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卑弥呼という婦人靴の会社があるのですが、3月6日にQueen's卑弥呼 銀座店をオープンさせました。



婦人靴として24.5cm~27cmと大きいサイズ扱っているのですが、昔に比べて女性も身長が高くなってるので、それにあわせて靴のサイズも大きくなるのは自然のような気がするのですけど、靴というのは衣服ほど女性のサイズに合わせたものがまだ少ないようです。

卑弥呼の靴はセンスやデザインの良さには定評がありますし、Queen's卑弥呼 銀座店のオープンは大きくてオシャレな靴が欲しい方には朗報かと思います。






この可愛いウサギはQueen's卑弥呼のイメージキャラクターで「スキップ」という名前なのですが、オープンして1ヶ月間のうちに靴を購入すると、このスキップの携帯ストラップをプレゼントしてくれます。これはちょっと欲しいですね~。


卑弥呼は上場企業でもあるのですが、会社のホームページにある「こころざし」を見ると面白いかもしれません。詳細は省きますが靴に対する熱意が伝わる良い内容かと思います。特に健康面を気にしているのが素晴らしいと思います。

やっぱりこういう会社には躍進してもらいたいですからね。私は消費者、投資家両方の視点で見つめたいと思います。最終的に生き残るのは良いサービス、商品を提供している会社ですから。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 副収入ブログ ] All Rights Reserved.
http://agou.blog.shinobi.jp/

「LFH」カットソー通販
Web 2.0 Expo

プロフィール
ネットで小遣い稼ぎましょう
管理人のアゴウです。
アゴウのマネー日記
暴言三昧の投資日記です
(ホントに暴言吐いてますので注意!)

相互リンク募集してます。
リンクをしていただければ、コチラからもリンクさせていただきます。

コメント
トラックバック
アフィリエイト
アクセストレード
1,000円から振込!
広告数も豊富です!
上場企業が運営しています!
ブログレビューも取扱ってます!
コラブロ
FX

豊富な50通貨ペア!
1,000通貨から取引可能!
手数料無料!
最高レベルのサービスです!
ネット証券

人気No1ネット証券!
10万円以下なら手数料無料!
サービスが充実!
カウンター
忍者ブログ | [PR]
広告
ブログポイント




ランキング
気になる数字
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
blog