忍者ブログ
株式、FX等の副収入、その他色々なジャンルの事を紹介する日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


売買
2437 シンワアート -10,500

持ち越し
3046 ジェイアイエヌ
3090 ナチュラム
4756 C・C・C
7606 Uアローズ
8423 フィデック

昨日C・C・Cを買い、今日はシンワアートを損キリ。今日は多く持ってるフィデックの値上がりのおかげで含み益が増えました。ただ、相変わらずナチュラムは含み損です。

多分今月は先月ほど頻繁に売買は行わないと思います。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
PR
売買
2484 夢の街 -2,000
3090 ナチュラム +1,000
7541 メガネトップ -2,500
8423 フィデック +2,400


イマイチパッとせず・・・今日みたいな日はカラ売りが良いのかもしれませんね。残念ながら私は度胸が無いので出来ませんが。


持ち越し
2437 シンワアート
3046 ジェイアイエヌ
3090 ナチュラム
7606 Uアローズ
8423 フィデック

さて、塩漬け株が増えてきましたが・・・Uアローズは5月の月次が出ましたけど、まずまずの数字で一安心。少なくとも売り込まれる理由にはならないでしょう。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)

売買
4756 C・C・C -3,400
4756 C・C・C -1,600
7541 メガネトップ -700
7606 Uアローズ +1,100
8423 フィデック -900
8423 フィデック +3,400


先週からの持ち越し銘柄や寄付きで買った銘柄は全然上昇せず、少し下で指していた銘柄は、そのまま上昇と全然ダメな1日でした。

ただ、フィデックである程度利益が出せたので、傷は浅くて済みました。

持ち越し
2437 シンワアート
3046 ジェイアイエヌ
3090 ナチュラム
8423 フィデック

新規にジェイアイエヌをお買い上げ。今の株価は最悪の業績を織り込んだような状態と考えております。そして私はそんなに業績が悪いと思っておりません。

3Qは7月中旬頃ですので、まだ買うには早いかとは思いますが、もう殆ど動いていないので放置しておきます。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
金曜日はタビオの個人投資家説明かに行ってきたので、取引は前場のみでした。

売買
7606 Uアローズ +4,500
8423 フィデック +1,300


Uアローズは引け間際に大きく上昇したようで・・・まあ、これはしょうがないですねー。業績を拠り所にして買ったわけじゃないので、ちょっとの値上がりで売ってしまうんですよね。


持ち越し
2437 シンワアート
3090 ナチュラム
4756 C・C・C
8423 フィデック


ナチュラム、フィデック共に大きく上昇したので含み損がかなり減っております。基本右肩上がりの相場という評価なので、もうしばらくは放置しておきましょうかね。

Uアローズを切った代わりと言うわけではないですが、C・C・Cをお買い上げ。さて、どうなるか。





売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 副収入ブログ ] All Rights Reserved.
http://agou.blog.shinobi.jp/

「LFH」カットソー通販
Web 2.0 Expo

プロフィール
ネットで小遣い稼ぎましょう
管理人のアゴウです。
アゴウのマネー日記
暴言三昧の投資日記です
(ホントに暴言吐いてますので注意!)

相互リンク募集してます。
リンクをしていただければ、コチラからもリンクさせていただきます。

コメント
トラックバック
アフィリエイト
アクセストレード
1,000円から振込!
広告数も豊富です!
上場企業が運営しています!
ブログレビューも取扱ってます!
コラブロ
FX

豊富な50通貨ペア!
1,000通貨から取引可能!
手数料無料!
最高レベルのサービスです!
ネット証券

人気No1ネット証券!
10万円以下なら手数料無料!
サービスが充実!
カウンター
忍者ブログ | [PR]
広告
ブログポイント




ランキング
気になる数字
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
blog