忍者ブログ
株式、FX等の副収入、その他色々なジャンルの事を紹介する日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちつかずな展開が続きますね。


売買
2484 夢の街 +1,000
4290 プレステ +3,000
7541 メガネトップ +4,600
8423 フィデック +1,000
8423 フィデック +1,000
8423 フィデック +1,000

強気な業績予想で先週ストップ高だったプレステですが、今日も一時ストップ高・・・私はビビって、すぐに売りましたけど。

メガネトップは早くも失速・・・まあ、もうちょっと上に行きそうではあるので、監視は継続します。


持ち越し
2437 シンワアート
2484 夢の街
3768 リスモン


シンワアートは株主優待廃止を発表・・・私は株主優待大嫌い人間ですので、実に結構な事だと思います。同時に月次も発表しましたが、パッと見の数字は良いです。まあ、ブレが激しいので参考程度にしかなりませんけどね。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
PR
新興市場って下げたんですね。IT系の株弱かったからですかね。


売買
2378 バルス -1,000
2484 夢の街 +4,000
2719 キタムラ +2,300
3768 リスモン +800
7541 メガネトップ +9,500
8423 フィデック +8,000
8789 アドクリ -1,100

強気の業績予想を出したメガネトップを素直に買いました。寄った後も急騰したので、ほどほどに利確。

フィデックはまたもやストップ高・・・さすがにそろそろ調整だと思いますが、はたして?

持ち越し
2437 シンワアート
2484 夢の街
3768 リスモン
7541 メガネトップ


メガネトップを持ち越し。もう少し上昇しそうな気もするのですが、どうでしょうかね~。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
実に堅調な相場ですな。過熱してるわけでもなく、悲観してるわけでもなく・・・という印象です。


売買
2167 ウェブマネー +1,000
2719 キタムラ +1,100
2719 キタムラ +900
3313 ブックオフ -700
4295 フェイス -1,280
4295 フェイス -900
4295 フェイス -2,880
7611 ハイデイ日高 +2,000
8423 フィデック +6,100

ブックオフはほぼ横ばいの業績予想だったたためか、ほぼ変わらず。私は寄り付きで投げました。

フェイスは大幅減益予想なため、大きく下落・・・しかし既にかなり下げている状態だったので、そんなに下げてませんでしたね。

フィデックは寄付きから買いが凄かったのですが、1度寄ったので勇気を出して買ったら、またもやストップ高・・・これのおかげでフェイスの損失を埋めることが出来ました。


持ち越し
2719 キタムラ
2437 シンワアート
2484 夢の街
3768 リスモン
8798 アドクリ

キタムラはじりじり上昇中といった感じですので、全部は売らず持ち越し。他の株も結構地味目ですので、上にも下にも大きくは動かないでしょう。



売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
しかし相場が良いですね~。若干過熱感が出てきたような気がしないでもないですが、株価水準的には安い株だらけですので、先行きの明るい株に素直に乗れば良いだけのような気がします。


売買
3313 ブックオフ +1,100
8423 フィデック +2,300
8423 フィデック +10,900

フィデックはまたもやストップ高・・・こういう値動きの激しい銘柄は正直苦手というか嫌いなんですが、会社そのものには期待してますので、監視がてら取引します。

ブックオフの決算が出ましたが・・・僅かに増益予想。正直微妙です。明日が怖いな。

持ち越し
2719 キタムラ
3313 ブックオフ
3768 リスモン
4295 フェイス
8798 アドクリ


キタムラは持ち越し。地味株ですので急騰は望みにくいかとは思いますが、地味に上昇してくれればと・・・下方修正前の高値760円がひとつの節目でしょうかね。

フェイスも決算がらみで持ち越し。正直何の会社か知りませんし興味無いですが、かつては注目株だったんですよね。ですので、決算をキッカケに株価も動くかなと思い買いました。



売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 副収入ブログ ] All Rights Reserved.
http://agou.blog.shinobi.jp/

「LFH」カットソー通販
Web 2.0 Expo

プロフィール
ネットで小遣い稼ぎましょう
管理人のアゴウです。
アゴウのマネー日記
暴言三昧の投資日記です
(ホントに暴言吐いてますので注意!)

相互リンク募集してます。
リンクをしていただければ、コチラからもリンクさせていただきます。

コメント
トラックバック
アフィリエイト
アクセストレード
1,000円から振込!
広告数も豊富です!
上場企業が運営しています!
ブログレビューも取扱ってます!
コラブロ
FX

豊富な50通貨ペア!
1,000通貨から取引可能!
手数料無料!
最高レベルのサービスです!
ネット証券

人気No1ネット証券!
10万円以下なら手数料無料!
サービスが充実!
カウンター
忍者ブログ | [PR]
広告
ブログポイント




ランキング
気になる数字
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
blog