忍者ブログ
株式、FX等の副収入、その他色々なジャンルの事を紹介する日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売買
4756 C・C・C +2,200
7606 Uアローズ +3,500
7545 西松屋 +1,100
8423 フィデック +2,300


しかし東証1部は凄いですな・・・それにひきかえ新興市場はまだまだ弱いですねー。まあ、新興市場は単なる博打好きが集まって遊んでる市場ですから、もっと指数が上昇して世間的に株が儲かる!的な雰囲気にならないと活況にはならないでしょうね。

持ち越し
2437 シンワアート
3090 ナチュラム
8423 フィデック


持ち越し分は相変わらずの含み損ですが、資金効率を考えると一旦処分したほうが良さそうな気もしますが、もうちょっと持ってみます。株価的にはそんな割高でもないと思いますので、下値は限られているでしょうし・・・





売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
PR
売買
2738 バルス +1,000
7606 Uアローズ +2,500
8423 フィデック +1,100

僅かに利確してます。

持ち越し
2437 シンワアート
3090 ナチュラム
4756 C・C・C
7606 Uアローズ
8423 フィデック


ナチュラムを放置しており、結構な含み損となっております。さて、どうしたものか・・・

新規にC・C・Cをお買い上げ。そろそろ反発するかもね・・・って事です。





売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
売買
2484 夢の街 0
2738 バルス +1,000
2738 バルス +1,000

今日はあまり積極的に売買しませんでした。

持ち越し
2437 シンワアート
3090 ナチュラム 
7606 Uアローズ
8423 フィデック


ユナイテッドアローズは様子見・・・新規にナチュラムお買い上げ、ここ最近は値動きが強いですが、これがいつまで続くかってところでしょうか。




売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)

売買
2738 バルス +1,000
2738 バルス +3,000

今日はバルスのみ売買・・・基本的に強い株に乗るのが良いのかと・・・

持ち越し
2437 シンワアート
7606 Uアローズ
8423 フィデック


新規にユナイテッドアローズお買い上げ。この銘柄に限った事ではないですが、アパレルは全体的に不振ですけど、今の株価はちょっと売られすぎなのかな~と思い買ってみました。




売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 副収入ブログ ] All Rights Reserved.
http://agou.blog.shinobi.jp/

「LFH」カットソー通販
Web 2.0 Expo

プロフィール
ネットで小遣い稼ぎましょう
管理人のアゴウです。
アゴウのマネー日記
暴言三昧の投資日記です
(ホントに暴言吐いてますので注意!)

相互リンク募集してます。
リンクをしていただければ、コチラからもリンクさせていただきます。

コメント
トラックバック
アフィリエイト
アクセストレード
1,000円から振込!
広告数も豊富です!
上場企業が運営しています!
ブログレビューも取扱ってます!
コラブロ
FX

豊富な50通貨ペア!
1,000通貨から取引可能!
手数料無料!
最高レベルのサービスです!
ネット証券

人気No1ネット証券!
10万円以下なら手数料無料!
サービスが充実!
カウンター
忍者ブログ | [PR]
広告
ブログポイント




ランキング
気になる数字
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
blog