忍者ブログ
株式、FX等の副収入、その他色々なジャンルの事を紹介する日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



売買
2484 夢の街 +5,000
3028 アルペン +3,000
4296 ゼンテック +1,000
4788 CCI -1,200
4788 CCI -600
7545 西松屋 +2,300
8423 フィデック -900 
8423 フィデック +1,700

夢の街の急騰のおかげで助かった1日でしょうか。アルペン西松屋は思ったほど上昇せず残念・・・

持ち越し
2437 シンワアート
8423 フィデック


売買好調に見えますが、フィデックが結構な含み損です。まあ、来週以降どうなるか次第ですけど。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
PR
また忘れてしまった・・・

売買
2926 篠崎屋 -960
2926 篠崎屋 -510
2926 篠崎屋 -1,760
2926 篠崎屋 -660
7541 メガネトップ +2,600


篠崎屋は赤字幅が縮小したので多少は騰がるかと思ったのですが・・・残念。

メガネトップは勢いありすぎですね、私は薄利です・・・

持ち越し
2437 シンワアート
2484 夢の街
3028 アルペン
7545 西松屋
8423 フィデック


日経平均なんかは上に下に忙しいですが、日経採用銘柄でも持ってない限り、そんなに意識する事ないと思うのですけどね~。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)
更新忘れてたので今更新。

売買
2738 バルス 0
4290 プレステ +1,000
7541 メガネトップ +4,300



おお暴落・・・でも小型株は、そんなに下げてない印象ですね。まあ、今まで下げに下げていたので今更って感じでしょうか。


持ち越し
2437 シンワアート
2484 夢の街
3028 アルペン
8423 フィデック


結構厳しい状態ですが、右肩上がりの流れと言う判断ですので、強気で持ち越し・・・どうなるか。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)

売買
2738 バルス +5,000
3026 アルペン +200
3768 リスモン -600
7541 メガネトップ -800
8423 フィデック -1,400
8423 フィデック +2,500
8423 フィデック +1,000


ハッキリしない相場が続いていますが、私はこういうほうが好きですね~。暴騰、特に持ち株の暴騰を願う人も多いかとは思いますが、急激に上に行けば、それに明確な理由がない限りまた急降下しますから・・・


持ち越し
2437 シンワアート
2484 夢の街
8423 フィデック


騰落レシオなんか見ると過熱感が伺えますが、信用評価損益率なんかだとまだいけそうだし、結局相場がどうなるかは神のみぞ知るですので、持ち越し銘柄は程ほどにして、薄利でもデイトレでコツコツいければと思います。


売買履歴の詳細はコチラ(更新は週末に行います)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 副収入ブログ ] All Rights Reserved.
http://agou.blog.shinobi.jp/

「LFH」カットソー通販
Web 2.0 Expo

プロフィール
ネットで小遣い稼ぎましょう
管理人のアゴウです。
アゴウのマネー日記
暴言三昧の投資日記です
(ホントに暴言吐いてますので注意!)

相互リンク募集してます。
リンクをしていただければ、コチラからもリンクさせていただきます。

コメント
トラックバック
アフィリエイト
アクセストレード
1,000円から振込!
広告数も豊富です!
上場企業が運営しています!
ブログレビューも取扱ってます!
コラブロ
FX

豊富な50通貨ペア!
1,000通貨から取引可能!
手数料無料!
最高レベルのサービスです!
ネット証券

人気No1ネット証券!
10万円以下なら手数料無料!
サービスが充実!
カウンター
忍者ブログ | [PR]
広告
ブログポイント




ランキング
気になる数字
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
blog